ショコラトリー 「LIBERTY」 リバティー
ロンドンのソーホーに、有名な老舗デパート『LIBERTY(リバティー)』があり、その建物の裏側から、チョコレートの専門売り場の入り口がありました。そこは、ロンドンでもかなり有名で人の集まる「カーナビ-ストリート」のスタート地点で、人の行列が絶えない通りです。色々なショップが集まり、ロンドン地元の若者、旅行客、色々な沢山の人が見られます。
表の百貨店のイメージとは全く違う、裏側の建物ですが、チョコレート売り場の入り口。チョコレートのイラストや、父の日のキャンペーンのイラストなども書かれています。
中には、ロンドンの王室御用達の有名ショップ、人気のチョコレートブランドのピックアップされた数店舗がコーナーで分かれて設けられています。ロンドンでもチョコレートは人気。百貨店のお客さんも含め、沢山の人が絶えず、チョコレートを見て、楽しんでいます。
勿論、中は、リバティー百貨店の店内と、繋がっています。
『LIBERTY』百貨店の裏側の、チョコレート売り場の入り口。
▲クリックで拡大します。▲ |
棚いっぱいに、ロンドンの人気ショップのチョコレートが並びます。
▲クリックで拡大します。▲ |
老舗チョコレート店のコーナーが、テーブルごとに分かれ、
山積みです。
▲クリックで拡大します。▲ |
百貨店の正面は、とても立派な木造の建物。
『LIBERTY』の象徴です。
▲クリックで拡大します。▲
|
|