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Q&A

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商品について

生チョコレートの賞味期限お教えてください

生チョコレートは、製造日より約25日間です。

サービス袋のリーフメモリー250gは、何個巾着が入っているのですか?

サービス袋1つに、橙色の巾着が約16包と緑色の巾着が9包入っています。限定風味タイプは、1色で約25包みです。

生チョコキューブの中身を詰め替えてほしいのですが、可能ですか?

現在は詰め替えできません。ご了承下さい。季節限定、イベントにて、定番商品以外の詰め合わせで販売することもございます。

生チョコレート洋酒風味は、アルコール量は、多いのですか?子供が食べても大丈夫でしょうか?

生チョコレート洋酒風味に含まれるアルコールの度数は、1%未満です。お子様が召し上がれても問題はないとは思いますが、苦手な方は、ご遠慮ください。

リーフメモリーの巾着の中は、何のチョコレートが入っているのですか?

葉っぱの形のチョコレートが、巾着の中に、約ミルク3粒、他2風味各2粒。巾着の色目により、ミルク以外のチョコレートの風味が異なります。
  (風味の詳細は、→モンロワールの『リーフメモリー』一覧

トリュフギフトボックスの中身は選べないのですか?

弊社の都合により、通販では、お選びいただくことが出来ません。こちらのお任せでお願いいたします。ただし、直営店におきましては、お店で選んで購入して頂けます。(時期によっては、選んでいただけない店舗もあります。詳しくは、お電話にて、購入予定店舗にご確認下さい。)

神戸生チョコレートのカロリー(エネルギー)は何キロカロリーですか?

洋酒風味は、一枚当り 57kcal。 抹茶風味は、一枚当り 58.5kcalです。

オーロラアーモンドのサービス袋は、販売していないのですか?

オーロラアーモンドのサービス袋は、生産の都合により、サービス袋での販売はしておりません。また、今後の予定もございません。

焼き菓子や『SweetsCollection』のギフトボックスの商品の詰め替えは可能ですか?

弊社の都合により、通販では、お選びいただくことが出来ません。カタログ、インターネットにてご紹介の定番セットでの詰め合わせとなります。ただし、直営店におきましては、お店で選んで購入して頂けます。(販売店によっては、この商品の販売をしない時期があります。詳しくは、お電話にて、購入予定店舗にご確認下さい。)

直営店では、アソートのサービス袋があるそうですが、おいくらですか?また、通販でのアソートのサービス袋の販売はしていますか?

アソートのサービス袋は、300g入で、¥1296(税込)になります。カタログには記載しておりませんが、インターネットでは、販売致しております。→『サービスパッケージ』をご覧ください。

モンロワールの商品で、一番美味しい、お勧めの商品は、何ですか?

すべての商品がお勧めです。お客様の好みによります。生チョコ派なら生チョコを!また、トリュフを! 板チョコ派ならサービス袋をお試しください。尚、モンロワールの一番人気の商品は、リーフメモリーのサービス袋です。

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通販・販売について

通販の注文で発送先が多い場合の送料は、すべてに金額が発生するのですか?

はい、送り先件数すべてに送料が掛かります。詳細は『ご利用ガイド』をご確認下さい。

いくらから発送可能ですか?

インターネットからのご注文の場合、金額による発送の制限はございません。但し、お電話やFAX、ハガキや封書などでのご注文の場合、通常は、2160円以上で発送させていただいてます。(バレンタイン時期のみ、1620円以上で発送させていただきます。)

モンロワールの商品で、卸販売は可能ですか?

モンロワールの商品の卸販売は、お断りしています。

〜円以上お買い上げの場合は、送料無料といったサービスはないのですか?

この度、ご注文1件につき、¥10,800(税込)以上のご注文の場合は、送料無料のサービスの実施を始めました。ぜひ、ご利用下さい。

通信販売でのお問い合わせは、どうすればいいのですか?

お電話の場合;通信販売に関してのお問い合わせは、店舗では解りかねますので、ご対応できません。恐れ入りますが、平日9:00〜17:30(営業時間内)、フリーダイヤル(0120-232-747)の通販専用ダイヤルまでご連絡をお願い致します。
メールの場合;ホームページ内のお問い合わせページのフォーマットにご入力頂き、ご送信頂いた場合のご返信は、平日9:00〜17:30(営業時間内)となります。また、ご質問の内容によっては、すぐにご返答できない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
その際、ご注文時にご記入いただいたお名前、お電話番号を必ずご記入下さい。

注文を完了した後に、変更したい場合はどうすればいいのですか?

ご注文完了後の、商品の追加や変更、ご指定日の変更は、お電話にてご対応致します。フリーダイヤル(0120-232-747)の通販専用ダイヤルまでご連絡をお願い致します。(メールでの変更のご連絡は、ご対応しかねますので、ご了承下さい。)

但し、バレンタインのご注文での追加変更は、出来ません。トラブルを防ぐためにも、ご対応しかねますので、ご了承下さい。

迷惑メールの設定をしているため、メールが届きません。

下記のメールアドレスドメインを、受信できるよう、設定をお願い致します。

@monloire.co.jp

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店舗について

関西地区以外での販売店はありますか?

関西地区以外では、東京(青山・麻布十番)に直営店、常設百貨店売店。岡山・博多で、常設百貨店売店があります。

お店の定休日はいつですか?

販売店により異なります。各店舗の『店舗情報』をご確認下さい。

このホームページの商品を、店舗で購入できますか?

販売店により、取り扱い商品が異なります。購入いただける商品がお決まりの場合は、あらかじめお問い合わせ、ご確認ください。お問い合わせは、フリーダイヤル(0120-232-747)まで、お願い致します。

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