関東エリア採用(店舗マネンジメント職)
仕事内容 | 高級チョコレートの店舗マネンジメント ※入社後は店舗にて研修有 (接客・レジ業務・ラッピング 等) (スタッフの育成・仕入・在庫・売上管理 等) |
---|---|
勤務地 | 東京 |
勤務時間 | office勤務 9:30~18:30 (店舗研修中は、店舗営業時間に準じます) |
給与 | 大卒:235,000円 |
待遇 | 社会保険完備、昇給あり、交通費全額支給、制服貸与、社員割引有、残業手当(全額支給)、産休・育休制度 賞与 年2回+決算賞与、役職手当、退職金制度(勤続5年以上で対象)、店舗懇親会(年1回)、健康診断補助、表彰制度 |
休日 | 月8~9日(シフト制)、年間休日105日(当社カレンダーによる) 有給初年度9日(6か月後支給)、勤続5年以上で年最大3回5連休取得可 |
会社説明会 | マイナビ新卒2026にてご案内中 対面説明会となります(質疑応答含め60分) |
選考日程 | ※会社説明会にてご案内いたします |
選考方法 | 一次選考 筆記試験(一般常識・計算・小論文)、面接 二次選考 役員面接 |
申込受付 | マイナビ2026にて受付中 →「マイナビ2026」 [https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp220941/outline.html] |
必要書類 | 履歴書(写真添付、メールアドレス記入) |
書類送付先 | マイナビ2026よりエントリーをお願いいたします |
結果発表 | 1次・2次選考共にマイナビキャリアBOXへご連絡いたします |
個人情報等 | 提出頂いた個人情報(応募書、データ類)は厳重に管理し、弊社の採用業務にのみ使用します。また不採用者の個人情報につきましては、当該年度の採用活動が全て終了した時点で弊社にて責任をもって破棄いたします。ご返却出来かねますので予めご了承ください |